メガネと趣味とコーヒーと

映画・音楽などなどバラエティな情報を届けます

跳ねメガです!

はじめまして!24歳になろうとしてる、駆け出しブロガー跳ねメガです!

ブログの合間に仕事してます!(逆です)

旅ブログから遊びに来た!Instagramから来た!Twitterからきたよって方々、遊びに来てくれてありがとうございます!!

「お前のことは知ってるよ!!」って方もどうぞ流し読みでお付き合いください!

 

 


跳ねたメガネとは??

名前の由来は、跳ねる=大きな挑戦の前準備という意味をこめてます。

ということでこのような名前にしました。あと、普段メガネをかけてます。

 

 

 性格


基本、優しいですよ! 


コミュ力は人並みです。しかし、大人数になると存在を消せます。

 

仲良くしていただいてる方の8割が僕をいじってきます。(これも才能だと思ってます。)

 

不器用なのにハイスペックかつ高望みが半端ないです。

なので行動範囲が広く、誰かが挑戦したこと無いだろうと思うことをします。

 

すきなこと

旅行

学生時代は長期休暇で1ヶ月間オーストラリアや東南アジアに行きました。自分の中でのお気に入りは台湾で5回以上行ってます。

先日台湾旅行に行ってきました!来月、仙台旅行を計画中です!

 

Instagram更新中

www.instagram.com

どうぞフォローよろしくお願いします!

そんな僕の旅先では…

カンボジアでは、娼婦たちに書道を売りました。→お金がありませんでした。

シドニーでは、とあるクラブで出禁になりました→笑えません

旅ブログもやっています

megane1204.hatenablog.com

旅行の記事を中心に更新しています!旅行関連の記事も続々出していく予定です。よろしくお願いします!

音楽

サザンオールスターズ
Mr.children
山下達郎
60-80年代の洋楽

天の声: コイツ、米津玄師とか、星野源とか聞かないのかよ。

: 最近の流行歌は聴きません。実は、DA PUMPのUSAもレコード大賞で初めて存在を知りました。(何も問題ないよね?笑)

音楽に関しては特定のアーティストをとことん追求していくタイプです。そのため趣味が相当偏ってます。笑

映画・海外ドラマ

面白いと思えばなんでも見ます笑
マーベル作品・スターウォーズ作品に関しては熱く語れます。

海外ドラマはシットコム形式のドラマが好き

食べること

基本雑食です。なんでも食べます。

本を読むこと

最近、自分の中で読書ブームが到来中!

カーネギーの「人を動かす」、東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読んでます。

 

最近頑張ってること

筋トレ
TOEIC
マイルを貯めること
本を読むこと

記事の方向性

このブログ→バラエティに富んだ記事。

もう一つのブログ→旅を特化した記事。

これらのテーマで発信していきます。

 

twitterアカウントもフォローよろしく!

twitter.com


『あぁ、跳ねたメガネってこんな奴なのか』
2つのブログを通して、分かっていただけるとすごく嬉しいです!


ライターを目指すブロガーとして、情報が豊富でクスッと笑える記事を書いていけたらと思います!


今出来ることを大いに楽しむ。これが、自分のスタンスです!

どうかよろしくおねがいしま~す!